ボリビアみやげ ♪

本日も定期練習日☆

メンバーの一人がボリビアに衣装買付けに行って来てくれました!

 

いろんなダンスのパソも習って来てくれて、みんなにレクチャー中♪

なかなか難しい~~XXけど、これがマスターできたらダンスのレパートリーがもっともっと増えますね。

 

もっと素敵な衣装もたくさんありましたが、これはまた次のイベントでのお楽しみということで^^

新ダンスと新衣装、皆さまへの披露目日はまだ未定ですが、どうぞ楽しみにお待ち下さいね~♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nachiko Oda (日曜日, 25 8月 2013 22:40)

    今日の練習に行けなくて残念!
    昨日の高熱は今日になっ少しずつ下がってきました。
    まだお粥と白身のお魚しか食べられませんが。
    ボリビアで衣装の買い付けが大変だったと思います。
    ありがとう!
    衣装を見るのを楽しみにしています。

  • #2

    ゆっきぃ@管理人 (火曜日, 27 8月 2013 21:27)

    なっちゃん、大丈夫ですか?!
    体調崩されてたんですね。
    衣装は逃げませんのでまた回復したら
    来て下さいね~(*'-'*)