音楽の祭日’13出演して来ました!

6/30(日)  『2013音楽の祭日 inみんぱく』 

 

に出演して参りました~!!

太陽の塔裏側に立つ、国立民族学博物館での恒例イベント。

昨年に続き2回目の出演です!

 

この日は、みんぱく内を無料観覧できます。

広すぎて全然回りきれませんでしたが、ディアブラーダの仮面とか、

興味あるものたくさん見れましたよ♪

 

本日演目は、『ティンク』、『カポラル』、『トバス×2』の計4曲でした。

 

みんぱくステージはまず照明がきれい。

衣装がすごく映えますね!!

 

そしてここは、何よりお客さんとの距離が近い!トバスの仮面で子供たちを威嚇します。

怖かったでしょ~?!

 

・・・とかやってますが、実は結構こっちもドキドキ(笑)うまくできたかな・・?

でも今回ももちろん、楽しく踊らせて頂きました~♪♪

 


 

たくさんのお客さまにご来場頂き、ありがとうございました!

またイベント出演の際はHPでお知らせしますので、よろしくお願いしますね☆